☆クラス紹介☆

新しいクラスにも慣れて、友だちや先生たちと楽しく毎日を過ごしている子どもたちです。

新しいクラスで、いろいろな事に挑戦して、充実した1年を過ごしてもらえたらと思います。

☆もも組☆

手遊びや絵本、外遊びが大好きなもも組さん。

少しずつ友だちとのかかわりも増えてきて、毎日、友だちや先生と楽しく過ごしています。

☆さくら組☆

笑顔がかわいくて、元気いっぱいのさくら組さん!!

外で遊ぶのも大好きで元気に走ったり、遊具で遊んだりしています。

お友だちともお喋りをしたり、一緒に遊ぶことも増えてきましたよ♪

☆ゆり組☆

新しい生活にも少しずつ慣れ、鞄の準備など自分で頑張ってしているゆり組さん。

元気いっぱいで、毎日楽しく過ごしていけたらと思っています。

☆ひまわり組☆

かわいい甘えん坊な、ひまわり組さん。

ひまわり組になって少し、お兄さん、お姉さんの自覚も芽生えたようです!!

ひまわり組になって始まった鍵盤や英会話、お茶のお稽古など一生懸命頑張ります。

※ばら組さんは、後日公開します…お楽しみに♥