クリスマス会

みんなが心待ちにしていたクリスマス🎄

「サンタさんにプレゼントをお願いしたよ♥」

「サンタさんくるかな~?」など、毎日クリスマスやサンタさんの話が絶えないかった12月です。

0歳・1歳クラスは、サンタさんを怖がって泣く子が多くいましたよ💦

でもプレゼントをもらうと喜んで、握手をしたり手を振ったりと笑顔を見せて写真撮影をしていましたよ。

2歳・3歳クラスは、サンタさんを少し怖がりながらもプレゼントを見るとニコニコに😊

渡される前に手を出して、もらうと取られないようにギュッと抱きしめていましたよ。

4歳・5歳クラスは、サンタさんを見ると大喜び♡

「プレゼントちょうだ~い!!」と催促していましたよ(笑)

どのクラスもプレセントをもらい笑顔いっぱい✨

お礼にサンタさんに歌を歌ったり、踊りを見せてあげたりしていましたよ。

サンタさんも子ども達からのプレゼントに笑顔で帰っていきました。