夏祭り

8月20日に、みんなが楽しみにしていた夏祭りがありました。

3月に卒園した1年生も招き、久しぶりの再会に喜んでいましたよ。

今年は、”ヨーヨー” ”射的” ”ジュース” ”輪投げ” ”くじ引き” ”映画館” のお店があり、ワクワクしながら好きなお友だちと一緒にお店を回っていました。

先生達からの出し物「パウパトロール」の劇もあり、お店の周り方を教えてもらいました。

パウパトの仲間が出てくると「おーい!」と手を振って大喜びの子どもたち!

クイズをしながら、正しいお店の周り方を学びました✨

たくさんお店があるので、「どのお店から行こうか?」とお友だちや先生と相談しながら、お店を回っていましたよ。

【ジュース】

【射的】

【ヨーヨー】

【輪投げ】

どのお店も大盛況✨

「楽しかった~😊」「もっとやりたい!!」などなど、大満足の夏祭りになったようです☆